mic * チュートリアル・ロザンの応援ブログ
チュートリアル、ロザンの情報・レポをまったりと

News!!
--

--

--:--
--
--

No.0



**ランキング参加中**
ブログランキング・にほんブログ村へ

11

16

20:45
Sun
2008

No.0235

11/10のチューして(チュート)

 11/10のチューしてのレポ
 ネタバレ注意です。



 オープニングトーク。
 徳井さんが昨日初めて代行運転を頼んだというお話。
 初めてなのでちょっとドキドキワクワクしたそう。
 代行運転の人はVシネマに出てきそうなリーゼントのおじさんで、そんな知らないオジサンに自分の車を運転される感想が、

とく「嫁が知らん男と、みたいな」
   (笑)首を捻る福田さん。
とく「知らん男の足さばきで俺の嫁がブイブイエンジンふかせてるっていう」
ふく「・・・・・・変態なん、自分?(ズバ!)」
とく「・・・・・・変態やけど?(ズバ!)」

 で、自宅に到着。
 駐車場への車庫入れが少し難しいところらしく、ぶつけても大変なので代行運転のもう一人のスタッフ(代行運転は二人一組)が誘導してくれたけど、その誘導の仕方がめっちゃ派手というか賑やかで楽しかったそうです。
 そして無事車庫入れも終わり、帰り際になって、それまで一言も喋ってなかったのに

代行「徳井さんですよね!」

 と、言われて、ああ~気付いてはったんや~と、福田さんも代行さんを呼びたくなった~と、はんなりしたお話でした。


 さて、アイドルゲストは池田夏希さん。
 はじめましてですよね、と挨拶する福田さんですが、池田さんはどうも徳井さん?とは以前番組で一緒になったことがあるそうで、でも徳井さんは覚えてなくて福田さんにちょっと怒られていました(笑)


 チューイングカップルは24歳の彼氏と17歳の彼女。
 彼女のことが好きすぎて何でもいうことを聞いてしまう彼氏さんなトークでした。


 引きずり芸人を立ち直らせろなコーナー。
 チュートリアルの二人が実際ロケに赴いて芸人さんとトークします。
 吉本の東京本社を歩きながら「まあでも本社とは言え普通に歩いてたってそうそう芸人さんには出会わへんよなー」なんて言っていた二人が何かに気付いて足を止めます。

とく「オイ、あれ、先輩芸人のFUJIWARAのお二人ちゃうんか。ネタ合わせ中か?」
ふく「いや明らかに不自然やろ、明らかに不自然やろ!
とく「あれ僕らの先輩芸人のFUJIWARAさんですよ」
ふく「FUJIWARAさん、吉本の本部のベンチでネタ合わせせーへんやろ、どう考えても」

 そんなこんなでワザとらしくスタンバイしてたFUJIWARAの二人がワザとらしくチュートリアルの二人に気付いて、トーク開始!
 原西さんはノーバイブルで最初の彼女と付き合ったというお話。
 原西さんの奥様は原西さんと藤本さんの高校の時の同級生らしいです。
 そんな奥手の原西さんにはジャンピングシューズがプレゼントされてました。


 なんだか間に街角恋愛調査。
 コーナーゲストにアジアンが加わります。
 調査ロケでは天津が初登場。
 女性目線のエロ詩吟でした(-▽-;


 引きずり芸人を立ち直らせろの続き。
 わびさび室という部屋にほっしゃん。さんがのべっとした様子でいてはりました(笑)
 初めての遠距離恋愛ということで、若かりし頃東京の女の子と遠距離恋愛をして、フラれたというお話でした。
 FUJIWARAの原西さんに熱く慰められたというエピソードを紹介したら福田さんも「ええ話や~!」と言っておりました。
 さてそんな真後ろを向いちゃってるほっしゃん。さんにステキなプレゼント!
 カイロプラスティックフィジシャンの仲井先生が登場!
 しっかり前を緒向かせますってことで、ほっしゃん。さんの首をゴキ!!とやって、ほっしゃん。さんが思わず先生の足を叩いてました(笑)


 チューイングゲームでは見事彼女とチューしてました。
 最近ワタクシ、福田さんの唇が分かるようになってまいりました☆
 今回は彼女が感激して泣いてしまって、福田さんが裏で、結婚せえへんの?って聞いたら、します。あんな彼氏でも大好きなんですって言ってたよ。って話をしてました。
 テレビのないところでもそんなトークをする福田さん、やっぱりステキですv



オススメ!
 ロリポップ!


**ランキング参加中**
ブログランキング・にほんブログ村へ

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
11

18

edit
マッチャ [No.10 - 23:16 2008]
福ちゃんと彼女さんとの最後の会話が良かったですね。
「テレビのないところでもそんなトークをする福田さん、やっぱりステキですv」
に共感しました。
そして皆に伝える福ちゃんの気配り
と 
こうして書いてくださるMICさんが素敵!

11

19

edit
管理人 [No.11 - 22:02 2008]
コメントありがとうございます!
福田さんの気配りは、本当に見習いたいですよねv
ああいうちょっとした気配りが、私たちの心をわしづかむんですよね~♪♪
管理人、かなりの福田マニアなので福田さんのステキなところ、キュンとしたところは懲りずにどんどんフィーチャーしていきたいと思います☆
ありがとうございました!


