FC2ブログ

mic * チュートリアル・ロザンの応援ブログ
チュートリアル、ロザンの情報・レポをまったりと

News!!
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


**ランキング参加中**
ブログランキング・にほんブログ村へ

02

19

12:23
Thu
2009

No.0368

2/16のチューして(チュート)

 2/16のチューしてのレポです。
 ネタバレ注意です。


 チュートリアルVSシャンプーハット
 女性の気持ちを理解しているのはどっち!?
 意地の5番勝負!!

 ということで、今回はいつもと趣向が違います。
 シャンプーハットがチュートリアルに、「『元気が出る』は分かるけど、『恋愛テレビ』はあかんやろ!独身2人が!」とイチャモン(笑)シャンプーハットはこいちゃんもてつじさんもどちらも結婚していて、子供も合計4人いるから、シャンプーハットの方が司会に相応しいはず!
 だから対決して、勝った方が司会になる!!

てつ「そいで(徳井さんは)ブス専やん!」
とく「ブス専関係あらへんがな!」
てつ「ほいで何やったら(福田さんは)5年くらい友達すらおらへんやん!」
ふく「おるわ!おるわ友達くらい!」
とく「それを言うなー!」
てつ「そんなやつが恋愛語ってるんですよ!おかしいやん!」
とく「います!福田にもたった一人だけ元同棲相手という友達がいます!」
ふく「やかましいわ!」

 なんやかんやで福田さんがシャンプーハットに「若い独身女性の気持ちは独身の方が分かる」と反論すると、こいちゃんに「嫁に出会って結婚までの過程の苦労を知ってるから大丈夫!お前らは二人とも失敗してるやん。途中で逃げられたり途中でやめたり」と言われちゃっておりました(^^;

 さてなんやかんやで5番勝負開始!
 ちなみに司会?はプラン9の浅越ゴエさん。そしてアイドルゲストは浜田翔子さんです!

 「女体を見極めろ!着やせ美女は誰だ!」
 着やせしているけれどカップの大きい女性を当てるゲーム。
 チュートリアルの勝利でした。

 「お客さんをキュンとさせろ!俺の理想VTRバトル!」
 チュートリアルとシャンプーハットが考えた再現VTRを見たお客さんがよりキュンとした方が勝ち。
 1回戦は「理想のキッス」
 代表で福田さんVSてつじさんとの紹介があった途端に会場から「えー!」という声が(笑)
てつ「福田くんがんばろうな!ここは!」
ふく「逆に聞きたいやろお前らコラ!」
 福田さんの理想のキッスのタイトルは「夜景とバイクと彼女」
 バイクで夜景を見に行って、彼女のヘルメットを脱がしてあげた時に不意打ちにチューとするのがいいらしいです(*^^*)
 てつじさんは「最高のタイミング」
 部屋でイチャイチャしてて、なんやかんやで不意打ちチューでした。
 結果は福田さんの圧勝☆
 2回戦は「サプライズプレゼント」
 今度は徳井さんVSこいちゃん。
 こいちゃんは「2つの指輪」
 宝石店で彼女が本当に欲しかった高い指輪と、遠慮して選んだ安い指輪の両方をプレゼントするというもの。これは実際に今の奥様にしてあげたらしいです(^^)
 徳井さんは「天から降る指輪」
 「降る」の漢字がちょっとモニョっとしいるのはご愛嬌。
 彼女の指に赤い糸を結んで、ビルの上から友達に指輪を滑らせてもらうというもの。
 結果はこいちゃんの勝ち☆

 「美女の意見を当てろ!クイズ美女100人に聞きました!」
 1つ目の質問は「コンパで引いてしまう男性の行動」
 先攻はチュートリアル。
 徳井さんが「注文がにんにくとかとろろとか、精力のつくものばかり」と言うとゴエさんに「それが大多数やと思っているわけですか?」と冷たく(笑)つっこまれ、次に自信満々に「サイフの中にラブホテルのカードが入ってた」と言えば会場から「えー」と言われ(笑)
 結局傷心(?)の徳井さん福田さんに頼ります。
とく「・・・いってくれ」
 会場やゴエさんの反応は冷たくても、福田さんだけは「確かに引くけどな」と優しくフォローしていたのがキュンとしました。
ふく「じゃあじゃあ、下ネタを連呼するとか」
 シャンプーハットからも会場からもゴエさんからも褒められる福田さんでした(^^)
 結果は5位。
 あとてつじさんが「ワリカンにしてくる」で2位。徳井さんが「店員に態度が悪い」で8位を当てていました。
 ちなみに1位→自分の話が多い、2位→ワリカン、3位→食べ方が汚い、4位→ゲームに気合が入ってる、5位→下ネタ、6位→強い酒をすすめてくる、7位→すぐ下の名前で呼ぶ、8位→店員に態度が悪い、9位→すぐ脱ぐ。
 でした。
 7位のすぐ下の名前で呼ぶは徳井さんが「こいつこいつ!」と福田さんを指差していました(笑)
 2つ目の質問は「彼に言えないヒミツ」
 こちらは2組とも結構当てていて、1位をシャンプーハットが悩んでいる時に福田さんと徳井さんが「あ!分かった!」と声をそろえて発言。
 きっと一緒の答えやろうから参考に言ってみてーと言われ、二人で「いっせーのーで!」
ふく「むかしの・・・」
とく「ケータイ・・・」
 と見事バラバラ!(笑)
 福田さんは「昔の彼氏に貰ったプレンゼントを今も使っている」
 徳井さんは「ケータイを2個持っている」
 でした。
 ちなみに1位は「彼氏のケータイをチェックしている」だったのでしたー。

 「女性の歩幅に合わせて3人4脚レース」
 チュートリアルとシャンプーハットがさっむ寒いグラウンドでランニング短パンで美女と3人4脚。
 みんな超寒そうです!
 そして福田さんの細さが尋常じゃないです!!
 ランニングすらブカブカってどういうこと・・・
 ちなみにここまで2対2の同点なわけですが、スタッフに確認したところマジでシャンプーハットが勝ったら「こいちゃんのペロンチョして!」を放送するつもりらしいです。
 さて対決ですが、こいちゃんが実は骨折明けで走れないので、なんと助っ人にこいちゃんのお兄さんが登場!こいちゃんのギャグ「照れちゃう」をやってくれてました(笑)
 さてさて気になる結果は・・・???

 ・・・なんと、
 なんと!!
 シャンプーハットの勝ち・・・!!!

 ということで来週からは?
 こいちゃんのペロンチョして!
 お楽しみに!!

 (一応予告ではシャンプーハットが出てきてました ^^;)

 予告動画チェックですなー!


☆PR
 *リセット スペシャル(仮)(予約受付中)
 *桜 / FUNKY MONKEY BABYS
 *ロリポップ!


**ランキング参加中**
ブログランキング・にほんブログ村へ

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。