FC2ブログ

mic * チュートリアル・ロザンの応援ブログ
チュートリアル、ロザンの情報・レポをまったりと

News!!
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


**ランキング参加中**
ブログランキング・にほんブログ村へ

02

20

13:22
Fri
2009

No.0369

2/20のよーいドン!(ロザン)

 2/20のよーいドン!レポです。
 ネタバレ注意でございますー。



 今回の関西ワーカーは天然素材にこだわる手作り石鹸職人。
 は!だからオープニングでロザンが銭湯にいる画像が流れたのですね!ドキドキ!

 手軽なボディソープが人気な今日この頃。
 でも最近また固形石鹸の人気が上がってきているそう。そんな固形石鹸をご紹介です。

うじ「今日は石鹸職人ということらしいですよ」
すが「ほんならちょっと身体洗ったりするかもしれないということですか」
うじ「かもしれないですね」
すが「大丈夫ですか!」
うじ「なにがですか」
すが「宇治原さん裸NGじゃないですか
うじ「ハハハ!………女子アナか!

 というわけでやってきた手作り石鹸会社。
 石鹸はまず国産牛脂と天然ヤシ油、苛性ソーダを加えて5時間加熱、釜で一日寝かせた石鹸を練って空気を抜き、固まったところでピアノ線で切断。乾燥室で乾燥させてできあがり!です。
 そんな作業をロザンが見学!
 最初の三つの材料がちゃんと混ざったかどうかの確認のため、なんと社長さんは石鹸の原料を舐めたりもするそう。(※真似はしないで下さいね~)
 お約束のようにロザンも挑戦です(笑)
 しかし…
すが「(石鹸の材料を手に取って)あつ!あつ!
すが「(石鹸の材料を舐めて)マズッ!
うじ「何重苦やねん!
 そして宇治原さんも挑戦!
 菅ちゃんに手を取られてあっつーい石鹸材料がついている道具から掬い上げる宇治原さん。
 あれ?静か…熱くないのか?と思ったその瞬間!
うじ「熱い、熱い。熱い熱い熱い
 と、なぜかキカイ的な感じで熱いと主張(笑)
 きっととっても熱いんでしょうが、声の感じがなんでかすごく機械的(≧з≦)これが宇治原さんの個性でしょうか(笑)
 そしてその熱い石鹸をペロっと舐めて(…余談ですが菅ちゃんが舐めてるとこより宇治原さんが舐めてる図の方がなぜかセクシーに見えました…あり?宇治原さんってもしかしてセクシー?指が綺麗だからか…?)
うじ「不味い、不味い。社長不味い」
 隣でめっちゃ嬉しそうに笑う菅ちゃんでした♪

 といういことでロザンも石鹸を体験。
 銭湯でロケです!
 必然的に菅ちゃんと宇治原さんの裸が…!ギャー!(≧▽≦)(←喜んでる…)

 宇治原さんはスタンダードな石鹸、そして菅ちゃんはなんと10000円越えてくる高級石鹸!ちなみに職人さんイチオシは加齢臭を抑える効果のある「粋なおやじ」の様子。
 石鹸を泡立てて身体につけてアワアワ。
「いいニオイ!」
「すごい粘着力!」
「スベスベや!」
 とか菅ちゃんも宇治原さんもキャッキャと楽しそうに身体を洗っていました。
 そして洗い流したらツルツル♪
 職人さんも一緒に入ってたので菅ちゃんその職人さんのお肌を遠慮なく触って「ツルッツルや!」と大興奮でした♪残念ながら宇治原さんのお肌を触ったりはしてなかったです~

 ちなみにやっぱり直接手で洗うのが一番良いらしいです。円さんが「背中どうすんのん?」と素朴な疑問を投げかけておりましたが菅ちゃんが「洗わなくていいです」と言っていました(笑)
 まあ、本当は誰かに背中を流して貰えたらいいんでしょうね♪
 ちなみにロザンでお互いの背中を流す姿を期待していたのは…秘密です(笑)


★PR
 *[ロザンが円さんにオススメ] 釜炊き石鹸 粋なおやじ(加齢臭を抑える効果アリ)
 *乾燥肌・敏感肌・赤ちゃんにもやさしい海苔美人石鹸
 *大ヒット!インドネシアのジャムウ石鹸で全身ピカピカ!


**ランキング参加中**
ブログランキング・にほんブログ村へ

Tags:よーいドン! ロザン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。