FC2ブログ

mic * チュートリアル・ロザンの応援ブログ
チュートリアル、ロザンの情報・レポをまったりと

News!!
--

--

--:--
--
--

No.0

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


**ランキング参加中**
ブログランキング・にほんブログ村へ

04

08

17:51
Wed
2009

No.0407

4/7のちちんぷいぷい(ロザン)

 4/7のちちんぷいぷいレポです。
 ネタバレ注意ですぞー。



 いつも通り宇治原さんの「ロザンの」菅ちゃんの「道案内しよー!」で始まりましたこのコーナー!
 なのですが、菅ちゃんがいつもよりちょこちょこ動いててかわゆいです!その動きに気付いて角さんが「なんや、どうしたん」と声をかけると宇治原さんが
「菅ちゃんの靴ね」
 とフリをしてくれました。
 どうやら菅ちゃん、今日の靴が凄く気に入っている様子(^^)
 私服なのか衣装なのかは(多分衣装)ちょっとわからないですが(でもあの様子だと衣装でも買取かな?)ちょこちょこ動いて靴を主張していました♪
 そして角さんに「シンデラボーイやん」と言って貰ってご満悦でしたv
 メーカーとかはわからないのですがキレイな銀色の靴でした。スニーカーではないっぽいのに銀色の靴ってちょっと珍しい?ような。
 でもその後ピーコさんに「でもその服に(その靴は)似合わない」と言われて即時に「ですよね!」と返したり、でも角さんには「でも靴はシンデレラボーイです!」と言ったりとスタジオの皆に「ホンマ腹黒いわぁ~」と言われてました(笑)

 そんなわちゃわちゃをしつつ今日も開始です♪
 今回は残念ながら雨のロケでした。
 一組目からなんと外国人さん。男性一人です。
 早速菅ちゃんの名言(笑)「WHY THIS?」を使いつつ、お話を聞くとお医者さんの様子。会議で日本へ。イルモンテホテルへ行くためのタクシーの運転手さんに場所を伝えてあげていました。

 次は若い女性。中央郵便局。でも目の前でした。
 とは言え案内しつつお話を聞くと菅ちゃんがとっても大好きな様子の女性さん。
 菅ちゃんを100点満点中120点!と言ったり「誠実そうな顔」が好み、と言ったり始終興奮気味(^^)
 ちなみに宇治原さんは30点だそうです(≧з≦)
 雲泥の差、とまで言われて宇治原さん、菅ちゃんに「ごめんな、捨てんといてな!」とすがり付いておりました(笑)菅ちゃんは大爆笑しながらも「大丈夫」と言ってくれてたので宇治原さんは捨てられたりはしないようですv

 次はまたもや外国人さん。男女のカップルさん。
 ヒルトンプラザへ。
 カップルさん、なんとイングランドとブリュッセルの遠距離恋愛。
 それを聞くのに「ロングディスタンスラブ?」と表現する菅ちゃん(笑)
 なんと通じてました!
 その様子を見た宇治原さん、外国人さんと分かれてから「なめらかになってきてるよ。面白味がまったく消えないまま、なめらかになってきてる!」と菅ちゃんをベタ褒めです(笑)
 どんだけ菅ちゃんが好きやねーん!

 サクサク次は春休みにUSJに来ていた千葉からの家族さん。
 新幹線の時間までの観光地を探していたそうで、HEPファイブの観覧車を案内していました。

 最後の案内人は外国人の女性二人。なんとシンガポールからのキャビンアテンダントさん。
 シンガポールに行ったとこだったので盛り上がる菅ちゃん!結構通じてました。で、その勢いのままキャビンアテンダントさんと相合傘を試みようとしますが…
 相合傘NG!
 キャビンアテンダントさん同士が相合傘で、菅ちゃんは宇治原さんの傘に入れてもらっていました♪その極々自然に宇治原さんの傘に入る菅ちゃんの様子が仲良しだなぁという感じ(^¬^)

 そんなこんなで今回も菅ちゃんに弱い宇治原さんが満載でした~(≧з≦)

☆PR
 *お笑いポポロ 2009年 05月号(ロザンはカラーでたっぷり4ページ掲載♪)
 *[ロザン初DVD]ロザンの08ベスト+(4/22発売予定 送料無料 予約開始!
 *京大芸人(なんと10万部突破!絶賛発売中☆)


**ランキング参加中**
ブログランキング・にほんブログ村へ

Tags:ロザン ちちんぷいぷい レポ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。